記事一覧

レオパード柄スカートでチームラボへ

先日お台場で開催中のチームラボボーダレスに行ってきました。クロムハーツ スーパーコピー 私が愛してやまないレオパード柄。大阪のおばちゃんに負けないくらい(笑)、昔からレオパード柄のアイテムは大好き!先日、六本木ヒルズのドゥーズィエムクラスでこのレオパード柄のスカートに出会ってしまい、即購入!(笑)そんなお気に入りのスカートを着てチームラボボーダレスに出かけました。 初めてチームラボボーダレスに行きましたが、境界のない暗闇の空間の中で織りなすアートの世界。ガイドマップもなく、ただ自分の足の向くまま、目に飛び込んでくるアートを追いながら過ごす時間。どこも素敵な空間ばかりでした。 こちらのゾーンでは自分で塗り絵をしたお花やサンタさんが床や壁に映し出され、童心にかえったようにドキドキワクワクの連続でした。 そして私が一番行きたかった場所はこちら↑ランタンのような形の無数のランプがいろんな色に変化していき、ラプンツェルの一場面のような空間。1日いても飽きることのない程引き込まれるアートの世界。また是非行ってみたいと思います。 この日に着ていたニットは約30年前に購入した年季の入ったプラダのもの。長年タンスの肥やしだった服を引っ張り出して着てみたのですが、意外にも新鮮な感じで着ることが出来ました!寒がりな私は冬になるとスカートの出番が多くなります。なぜならスカートの中にたくさん着込めるので!(笑)ということで、このスカートもこの冬大活躍してくれそうです。 coat:WCJknit:PRADAskirt: Deuxieme classeaccessories:TASAKIbag: STUDIO CHERIEboots: BOTTEGA VENETA
大人気★ファーベスト ベストジャケット レディース 毛皮ベスト

大人気ファーベスト ベストジャケット レディース 毛皮ベスト(81092535) 【大人気】ファーベストジャケットお届けまでに7-14日程度お時間いただいております。品番:a3912ふんわり柔らかな肌触り綺麗なフェイクファーベスト暖かく、着心地がよく快適です^^シンプルにニットやトップスの上から羽織るだけで一気にオシャレに様変わりdaily使いにもドレッシーなStyleにもオススメです!ウールジャケットとのSETもございます↓

国内即発☆ロゴパッチメッシュスリーブのフーディー MONCLER

国内即発☆ロゴパッチメッシュスリーブのフーディー MONCLER(81314718) MONCLER ロゴ付きメッシュのフーディーメッシュのスリーブデザインロゴパッチ付フロントジップ、クオータースリーブライトウエイト国内終えましたアメリカより即発
【関連記事】:20代女性へのプレゼントにおすすめのレディースバッグブランドランキングTOP3

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー